モバイルオーダーの手順
-
01
店舗内にあるグルメの
QRコードを読み込む - 02 LINEのログインを選択
-
03
商品一覧が表示されます
注文したい商品を選択 -
04
お間違いなければ
「カートに追加」を選択 -
05
お支払方法の選択がまだの方、
または変更する場合はこちらをタップ -
06
こちらからお支払方法をご選択ください
※「×」をタップして注文画面へ戻る -
07
金額を確認して
「注文する」を選択 -
08
注文完了後、注文番号が表示されます
※受け取りの際に画面の提示が必要です - 09 注文が完了するとトーク画面に 通知が届きます
-
10
料理が完成したら通知が届きます
※お料理が冷めてしまいますので必ず通知をONにしてお待ちください -
11
通知が届いたら店舗へお越しください
>通知が来ない場合<
-
01
店舗内にあるグルメの
QRコードを読み込む -
02
受け取り方法を選択し
同意して注文に進む -
03
商品一覧が表示されます
注文したい商品を選択 -
04
お間違いなければ
「カートに追加」を選択 -
05
注文内容にお間違いなければ
決済方法を選択 -
06
クレジットまたはPayPay を
選択し決済へ -
07
決済が完了しましたら
注文番号が表示されます -
08
料理が完成したら通知が届きます
携帯をもって店舗へお越しください
※お料理が冷めてしまいますので
必ず通知をON にしてお待ちください
ご利用可能なお支払方法
- カード
- 電子マネー
- QRコード決済
注文履歴・注文状況の確認方法
-
01
トーク画面から注文した商品の
「詳細はこちら」を選択 - 02 右上三本バーを選択
- 03 マイページを選択
- 04 注文履歴を選択
- 05 精算済・未清算、注文が出来ているかどうか等の確認が可能です
通知が来ない場合
-
・LINEからオーダーをしていない
LINE以外の外部サービスを選択した場合はLINE通知が届きません
※ショートメッセージまたはメールをご確認ください -
・電波や通信状況が悪くオーダーが出来ていない
>注文履歴・注文状況の確認方法<
からオーダーが出来ているかどうかご確認ください
決済後にキャンセルと表示される
-
ネットワーク障害等により決済・ご注文がキャンセルになる場合がございます。精算済みが確認できた場合は直接店舗へお越しください
>注文履歴・注文状況の確認方法<
からオーダーが出来ているかどうかご確認ください