モバイルオーダーの手順

モバイルオーダーの手順

  • 01 店舗内にあるグルメの
    QRコードを読み込む
  • 02 LINEのログインを選択
  • 03 商品一覧が表示されます
    注文したい商品を選択
  • 04 お間違いなければ
    「カートに追加」を選択
  • 05 お支払方法の選択がまだの方、
    または変更する場合はこちらをタップ
  • 06 こちらからお支払方法をご選択ください
    ※「×」をタップして注文画面へ戻る
  • 07 金額を確認して
    「注文する」を選択
  • 08 注文完了後、注文番号が表示されます
    ※受け取りの際に画面の提示が必要です
  • 09 注文が完了するとトーク画面に 通知が届きます
  • 10 料理が完成したら通知が届きます
    ※お料理が冷めてしまいますので必ず通知をONにしてお待ちください
  • 11 通知が届いたら店舗へお越しください
    >通知が来ない場合<

ご利用可能なお支払方法

  • カード
  • 電子マネー
  • QRコード決済

注文履歴・注文状況の確認方法

  • 01 トーク画面から注文した商品の
    「詳細はこちら」を選択
  • 02 右上三本バーを選択
  • 03 マイページを選択
  • 04 注文履歴を選択
  • 05 精算済・未清算、注文が出来ているかどうか等の確認が可能です

通知が来ない場合

  • ・LINEからオーダーをしていない LINE以外の外部サービスを選択した場合はLINE通知が届きません
    ※ショートメッセージまたはメールをご確認ください
  • ・電波や通信状況が悪くオーダーが出来ていない >注文履歴・注文状況の確認方法<
    からオーダーが出来ているかどうかご確認ください

決済後にキャンセルと表示される

  • ネットワーク障害等により決済・ご注文がキャンセルになる場合がございます。精算済みが確認できた場合は直接店舗へお越しください

    >注文履歴・注文状況の確認方法<
    からオーダーが出来ているかどうかご確認ください