モバイルオーダーの手順
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01
店舗内にあるグルメの
QRコードを読み込む -
02
LINEのログインを選択
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03
商品一覧が表示されます
注文したい商品を選択 -
04
お間違いなければ
「カートに追加」を選択 -
05
お支払方法の選択がまだの方、
または変更する場合はこちらをタップ -
06
こちらからお支払方法をご選択ください
※「×」をタップして注文画面へ戻る -
07
金額を確認して
「注文する」を選択 -
08
注文完了後、注文番号が表示されます
※受け取りの際に画面の提示が必要です -
09
注文が完了するとトーク画面に 通知が届きます
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10
料理が完成したら通知が届きます
※お料理が冷めてしまいますので必ず通知をONにしてお待ちください -
11
通知が届いたら店舗へお越しください
>通知が来ない場合<
ご利用可能なお支払方法
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カード
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電子マネー
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QRコード決済
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注文履歴・注文状況の確認方法
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01
トーク画面から注文した商品の
「詳細はこちら」を選択 -
02
右上三本バーを選択
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03
マイページを選択
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04
注文履歴を選択
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05
精算済・未清算、注文が出来ているかどうか等の確認が可能です
通知が来ない場合
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・LINEからオーダーをしていない
LINE以外の外部サービスを選択した場合はLINE通知が届きません
※ショートメッセージまたはメールをご確認ください -
・電波や通信状況が悪くオーダーが出来ていない
>注文履歴・注文状況の確認方法<
からオーダーが出来ているかどうかご確認ください
決済後にキャンセルと表示される
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ネットワーク障害等により決済・ご注文がキャンセルになる場合がございます。精算済みが確認できた場合は直接店舗へお越しください
>注文履歴・注文状況の確認方法<
からオーダーが出来ているかどうかご確認ください